2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストショット3

川o・-・)ソロ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! ///▽/// 待てません早くください(マジ)

サイボーグ柴田

こんこんが出演するんですか? どうなんですか? はやく詳細を・・・・

なっち紺

回避決定です。 ほたるの星を見に行くのでどうがんばっても間に合いません。 1回見に行きたかったんですけどね。 次に期待して、参戦する方は楽しんできてください。

追加紺

やっぱり追加紺あったのね。 今度は、いけるところがいっぱいあってどうしようか検討中。 前橋は確定あとは長野か名古屋、大阪かな? あやや、ごっちんは回避で。 開演日近くなってから考えるかな。

相田翔子

やばぁい、まじかで見たらめっちゃ可愛かった^^; 誰かさんが推す気持ちが分かったかも。 出演者だって知らなかったからちょっとあせった。 こんなこと考えて仕事してちゃいかんな(>_

AM3時15分

と言うことで、明日は午後から仕事とは言えもう寝ないとまずいです。 そういうことでおやすみなさい(*´o)*ゞふぁぁ…

トール君、アジューリ君

まじめに寝過ごしました。 電話出来なくてごめんなさい。 でもトール君、無事に帰れてよかったね。 また、こっちに来るの楽しみにしてるからね。

赤ヰ目さん

30日は3時前ぐらいから新宿にいます。 3回目か、最終のどちらかで見ようと思っています。 希望としては3回目がいいかな。 とりあえずチケは買っておきますので。

ターフさん

大阪回避残念です。 また機会があれば一緒に遠征しましょうね。 娘。の大阪なんてどうですか?

携帯

SH505iが機種変1円でした。 変えようかな? でもな、WINも新規1円なんだよな。 新規だと身分証明がそろわないし。 悩みどこです。

明日

朝5時ぐらいにトール君が新宿に着くのでお出迎えに行ってきます。 今度は寝過ごさないようにしないと。 前回はアジュ君に起こされたからね^^;

K−1

天田、初優勝おめでとう。 ボブサップは負けましたね。 このぐらいしか見てなかったです^^;

2人ゴト

美貴様、いきなりこんこんの名前出さないでくださいよ^^; 一瞬固まったじゃないですか。 でも、コンコンに食べさせてあげたい気持ちはよく分かりました。 俺も食べさせてあげたいよ〜〜〜 そして、明日はさゆと私・・・・・ってなんでやねん。 また登場で…

我修院達也

といって分かる人はいますかね? 元若人あきらといえば少しは分かるかな? かなり濃いキャラですが、かなり礼儀正しい人ですね。 普通、芸能人って裏方の人には挨拶ってあまりしないじゃないですか。 でも、この人はちゃんと「よろしくお願いします」と挨拶…

干し芋

文化祭2日目の浪漫イベのMCのコーナーで「最近、あらためて思ったこと」(だったかな?)の質問を紺ちゃんが答えました。 最近また干し芋にはまってるそうです。 その時のうれしそうにしゃべる紺ちゃんがとても可愛かったです。 紺ちゃんのうれしそうな顔…

イタリア

まさか、イタリアまでもが予選落ちするとは。 こうなるとどこが優勝するか分からなくなって来ました。 個人的にはポルトガルに勝ってもらいたいですが。

ウイルス

ウエポンさんの日記から拝借 最強ウイルス、Ecomoni.sayurika.Cに感染中だったヤッピーに朗報です。 どうやら駆除可能なようです。 危うく2次感染するところでしたが、とりあえず駆除は出来ました。 ところがウエポンさんの日記から新たなウイルスをもらっ…

エコモニ

誰か、エコモニウイルスの駆除ソフトをください(・∀・) 家の中にエコモニが蔓延し始めています。 そのうち消えて無くなればいいんですが(笑)

アニメーション

せっかくなので、使ってみようかと思い勉強中です。 少し理解できた気はしますが、まだまだですね。 そのうち、TOPページに使ってみようと思います。

明日は

サイトをオープンして1年がたちます。 思い起こせば、1年前の冬の横アリ。 その帰りの飲み屋でウエポンさんに紺ちゃんのサイト作りません? と言われたことから始まったんですよね。 PC初心者のヤッピーがここまでできるとは正直思ってもいなかったです。…

黄色連番

娘。イベでGGの黄色組(のの、愛ちゃん、さゆ、紺ちゃん)連番が奇跡的に出来ました。 今まで、1度も出来なかった黄色連番。 娘。イベで一緒に出来るとは。 交流会でしか出来ないと思っていたのでうれしかったです。 並び方も変えれば良かったですね。

スペイン

予選落ちしちゃいました_| ̄|○ でも、ポルトガルが残っているのでこっちにがんばってもらいます。

琢磨

やりました!! 3位入賞、表彰台です! 次は優勝ですね。 琢磨なら夢じゃないかも。

こんこん

1日目は真正面、2日目は司会進行こんなに充実したのはさくら紺以来ですね。 本当に楽しかったです。

文化祭

娘。関係でこんなにマッタリしたのは初めてですね。 こういうのもたまにはいいかな^^ 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m 特に、アジュ君夜中に呼び出してごめんね。 でも、来てくれてうれしかったし、前で見てもらうことも出来たのでよかったです。

ヲタ

そのお店に、ヲタがいました。 娘。の場所で大人2人が語っていました。 も〜お前ら邪魔だから早くどけって。 タンポポPV売ってなかった怒りをぶつけるぞ(゜Д゜)ゴルァ!!

新垣勉

新宿にあるCD屋で見つけました。 めっちゃ反応しましたね^^; ネタで買おうかと思ったんですが、3Kもするのでやめました。 タンポポPVはなかったです_| ̄|○

海浜幕張駅

見かけた範囲では、朝までやっていそうなお店はなし。 駅前から離れると何もなし。 コンビニも駅前以外では見かけなかったです。 徹夜で並ぶ人は大変ですね(笑)

暇ですなぁ

ウエポンさんが船橋に着くのが23時ごろ。 今の時間が、19時40分。 先は長いです。 3時間ぐらいなら、楽勝ですけどね^^

見れるかな?

明日の文化祭のクイズコーナー 交代でキッズが、回答者で出るそうです。 果たしてヤッピーは無事に徳さんを見ることが出来るのだろうか? 全部見ればいいじゃんとは言わないでくださいね。