日産ブース編

誰が雨男なのかは本人が1番自覚してるだろうから触れないけど、天気は朝から雨
平日なのに制服姿の学生がちらほら見えるフジテレビ周辺
なんで夏休みなのに制服きて遊んでるの?


そんなことはどうでもいいやw


最初に向かったのは冒険王ランドにある日産ブース
それにしても3人しかいないのに朝っぱらからやかましいこと
まずは交通整理をしているバイトの女の子に絡む
続いて入場券売り場で絡む
さらに、入場口でも絡む



これら全てを大阪のおっさん一人でやってるからたちが悪い



この勢いは止まらず日産ブースに着くやいなはねトビメンバーと同じCMが体験出来ると知り真っ先に食い付く・・・がここで思いもよらぬ出来事が


受付中に騒がしいうちらを見つめる目が
何やら西の匂いがする
アチャ〜類は類を呼ぶとはこの事か
どうやらその人も大阪の人らしくようしゃべる面ではソックリ
どうやらその場のノリで一緒にやることになったみたいですw
個室みたいな場所での撮影でしたが布一枚で仕切られただけだったのでやかましい声は外まで筒抜け
完璧にたった一人のせいで大阪のイメージが悪くなってます(-_-;)
その証拠に撮影後、外に出るとスタッフのみんなが苦笑い
当の本人が自覚してないので困ってます(つД`)
そうそう、この時撮影した映像が見れるので見たい方は連絡下さい



出だしから寄り道してしまったけどようやく目的のエログラ・・・もとい、エルグランドに試乗することに


これすげーよ
後部座席に座ったんですが乗り心地抜群!
こんな車で遠征出来たら最高だろうな


さて、試乗も終わったし次に移動・・・はせずお次は日産ブース内にあるパターゴルフに自称プロが挑戦
結果は予想通り惨敗
所詮、自称プロですからね


このくらいで日産は勘弁してやるかw
ほんま日産ブースの方々すんませんでした
もう二度とあのおっさんは連れていきませんから


なんかめっちゃ長くなりそうだから分けて書くかw
続きはまたいつか