2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

結局合併するんですね それからプレーオフって何? 2位、3位が戦って勝った方が1位とやって勝った方が優勝? シーズンで3位のチームでも日本一になれるってこと? なんかよくわからないです 純粋に強いチームはシーズンで1位同士が戦って勝った方のチー…

横アリ

2日の夜のみの参戦となりそうです 3日が無理なので昼も観たいのですが持ち金的に無理です(;_;) なんだかな〜相場が高すぎやねん(`ヘ´)

行ってきました

お笑いゴッド 正直、会場に着いたときは帰ろうかと思いました(笑 だってなんか違うんですよ 見えない壁があるかのように敷居が高く感じたんです なんだかんだ言って結局最後までみて終演後には初日ということでビールをもらい乾杯 すぅちゃんと話もしたし写…

携帯

auに変えてから電池の減りが早いです まだ新しい番号を知らないぞ! そんな方は今しばらくお待ちを 少しずつですがメールしていますので

同居3週目

なんか、休みのたびに家具やらなんかの組み立てをやらされています。 最近のちょっとした家具はみんな組み立て式なんですね。 ここ3日ほどで、4つ組み立てました_| ̄|○ もうそろそろ飽きてきました。 でもまだあるんだよなぁ(泣 完全に親にこき使われて…

今日は何の日?

もちろん高橋愛ちゃんの18回目のお誕生日です♪ おめでとうございます。 短いですがいい言葉が出てきませんのでコメントはこれにて。

今日は何曜日?

最近、日曜日も仕事なので曜日がわけわかりません。 テレビもろくに見ていないのでなおさらです。 なんか最近世間に取り残されているような気がしてしょうがないです。 だからといって何も困らないんですけどね。 でもたまには8時ぐらいに家に帰りたいと思…

あやや

土曜日から生田スタジオに仕事で行っています。 ちょうど、ドラマの収録もしていました。 うちらが使うスタジオの正面があややの控え室だったので、もしかしたら会えるかもと思ったんですが昨日は会えることは出来ませんでした。 ところが今日のお昼休みに食…

飲み会

昨日は、仕事帰りにウエポンさん、とみかんさん、ダッシュさん、はっちまんさんと飲みに行きました。 久しぶりに朝まで飲んでしまい今日はとても眠かったです。 でも久しぶりに楽しい時間を過ごせました。