募集

昨日、何名かにはメールしましたがここでも募集します

来月の大阪ハロ紺の前日に野球大会をすることになりました
野球を通していろいろな人と交流してみませんか?
ヲタ達でやる野球も楽しいですよ
たまにはスポーツで汗を流して美味しいビールを飲みましょう


細かい詳細は以下の通りです

日にち:2006年7月16日(日) ※ハロコン前日です。 >時間:19:00〜21:00 ナント!今回はナイターです♪
>場所:末広公園グラウンド (泉佐野市新安松)
>予算:2,000円〜2,500円(この範囲内で調整します)
> チームに関しましては集まったメンバーで2チームに振り分けます。 参加希望の方は今月中にヤッピー、カンドリーまで御連絡願います。
>
>※現在決まっているのはここまでですが、うまくいけばもう1箇所昼間にグラウンドが借りれた場合、「ダブルヘッダー」も考えています。あと打ち上げに関しましては終了時間が遅いので、もう少し調整しますm(_ _)m決まり次第おしらせいたします。



経験の有無は問いません
グローブがない方でも多少の予備がありますので大丈夫です(左利き用はありません)
ちょっとでも興味がある方は是非参加して下さい