お台場ヲタツアー

紺の感想などはまた後日書きます
今日は、お台場を堪能して来ました
目的は、私の娘が出てる映画鑑賞とパレットタウンの観覧車に乗ることです
紺の打ち上げ後、そのまま渋谷のカプセルホテルでカンドリーさんと1泊したあと
ウエポンさん、hide君、モーリー君と合流してお台場に行きました
2年連続のお台場冒険王、何か楽しいことになりそうです
とりあえず映画のチケの状況を確認
パスポートで入れることがわかり時間まで冒険王を堪能することに
パスポートを買ってみるとちょうどL版の写真が入るサイズ
ウエポンさんはマイマイ、カンドリーさんは雅、モーリー君はよっすぃ〜、ヤッピーはちなこ、hide君は美貴様
タツアーらしくなって来ました
まず初めに、何とかプロレスのイベントに
はっきり言ってうちらのことを一般人がかなりROMってました
あれだけ大声で盛り上がってりゃしょうがないですけどね
イベントの内容が試合じゃないことがわかり、そこを出て今度はハットリ君のイベントに
そこでは受験生のお子ちゃまが修行に励んでました
子供にまじって並んでるhide君にはかなり笑えました
次に行ったのはアロハシャツを着て記念撮影の出来るところに行きました
ここでhide君が一時離脱して変わりにヒデ子さんが
今日1番の笑えるネタでした
撮影後、ともたんが来て今度は湾岸テレビと言うお化け屋敷っぽいところに
ビビリまくりの人もいれば、お姉ちゃんをナンパする人もいるしちょっと怖いけど面白かったです
こんなアフォなことをしているうちに映画の時間が近づいたので本日の目的の映画を見に行くことに
上映時間ギリギリにごつとんさんも到着して萌え萌えタイム突入です
まだ見てない人もいるのでネタバレはしませんがかなりやばいです
もう、ハァハァしまくり
もう、みんな可愛すぎです
もっと早く観に行ってればよかったです
映画鑑賞のあとは、サザエさんのイベントに
ちょうど、じゃんけん大会をやるところだったのでみんなで参加
ヒデくんが1人勝ち残り舞台の上まで上がることに
せっかくなのでみんなで新庄コール
最終的には負けはしたものの、ネタ的には勝ちでしたね
次は、去年一緒に行った人はわかると思いますが、カンドリーさんのマイハニーとの記念撮影に
ここの話は画像が面白いので、手に入り次第書きますがまたいろいろとやっちゃいました
ネタ撮影会後は、サザショ(サザエさんショップ)でお土産を買い、今度はもうひとつの目的、観覧車に乗りに行くことに
ここでごつとんさんが仕事のために離脱
観覧車乗り場に行くと6人まで乗れることがわかりみんなまとめて乗ることに
かなりきついですが、2人ゴトじゃなく6人ゴトの始まりです
生放送でお送りしたんですが、放送地域がhiroさん周辺10cmだったため見れなかった人はごめんなさい
ただね、頂上近辺から真下を見るとかなり怖いですよ
景色はきれいでしたけどね
6人ゴトの収録のあとは、エコカーに乗ってきました
あとから聞いた話だと、キッズも乗ったみたいですね
次にトヨタのセンチュリーに試乗しようと思ったんですが予約がいっぱいだったため断念
そろそろ行くとこもなくなったので、最後に新橋のサラリーマンをやりに行くことに
新橋のサラリーマンと言っても、ただ飲みに行くだけなんですけどね
こんな感じのお台場ヲタツアー
言葉では表現できないぐらいネタ満載なツアーでした
本当に実感しますね、自分たちって本当に馬鹿だよなって
だからこそここまで面白いことが出来るんですけどね
次はいつになるかわからないですが、また行きたいですね