日曜日

関西からトッテケテー様が東京に来るとのことで朝から行くつもりが
( ゜д゜)ハッ!起きたら11時
気を取り直してハロモニを見ることにしました
急いで行けば間に合ったんですが雨も降ってるし、イベが終わってからも十分に時間があるのでこんこんを堪能してから行きましたm(_ _)m
この日は、渋谷と新宿で裕ちゃんイベ、お台場ではフットサルに、Zeppでメロン紺、神奈川ではW&ベリ紺と盛りだくさんな日でした
もともと顔だけ出して、新宿参戦組みを見送ったら帰る予定が、アズーリ君がR.Sさんのため?にこっちに来てるとのこと
会わずには帰れないので、新宿南口でイベ参戦組みを見送り時間つぶしをしてたはずが何故か、イベントブースの中にいました(笑)
勢いで、裕ちゃんイベに参加したあとは県民ホールに
いろいろと複雑なことになっていたみたいです
その後、飯を食べてからアジュ君と2人で赤ヰ目宅襲撃に
ちょっとだけのはずが、こんなにも濃い1日になってしまいました