最近

ここ最近家にいないことが多いかも

15日トッテケテーさんに会うために渋谷に
   その後新宿で何故か裕ちゃんイベに参戦
   勢いで、県民ホールに行きアジュと赤ヰ目さん宅襲撃

16日検査のため中野に
   そのまま家でゆっくり

17日1日だけの盆休み

18日24時間テレビの仕込みの仕事
   そのまま飲みに行く
   帰宅1時

19日昼まで熟睡、そのあとに給料を取りに行き渋谷ハロショに行きhiroさんと会う
   そのまま2人ゴトのロケ地でオムライスを食べる
   24時間テレビの飾り、徹夜で仕事
   
20日仕事が終わり家に帰るも次の仕事のためすぐに家を出発
   その仕事が終わりえがお通販が届くために1回家に帰る
   物を受け取り、すぐに新宿厚生年金に
   そのまま軽くみんなで飲みに
   帰宅0時
   
21日朝から引越し業者と打ち合わせ
   その後に渋谷公会堂
   みんなで飯を食べてから24時間テレビの撤収、徹夜で仕事

22日帰宅してそのまま引越し準備
   夜に、友達と飲みに行く
   帰宅0時

23日引越し準備
   今に至る

もう体内時計がぐちゃぐちゃです
本当は昨日、八王子に行こうと思ったんですがさすがに体力の限界だし時間もないし
ハッ(゜Д゜≡゜Д゜)明日も7時起きなんだった
写真集も買いに行かなきゃいけないし忙しいなぁ