横アリにて

もしかしたら娘。紺、今年は最後かもしれなかったので奮発してトレーディングポスターを4舞購入
どうせ思った通りにはいかないんだろうなと1舞目を開封・・・
「里沙ちゃん」
まぁとりあえず当たり
でも、ちゃんとウエポンさんにあげますよ^^;
続いて2舞目・・・
「さゆ!」
なんだこの引きは!?
もしかしたら次はこんこん?
そんな夢みたいなことを考えながら3舞目・・・
「まこ」
やっぱり世の中そんなに甘くはない
最後はどんなオチがあるんだろう
これで梨華ちゃんなら笑えるな
わずかな期待を込めて4舞目・・・
「キター----(・∀・)----」
マジっすか!?
すごいぞ俺!
自分の中でトップ3を自力で引き当てるとは
周りはつまんねーと言ってたけどつまらなくて結構
めっさ幸せです
もちろんさゆは赤ヰ目さんにいきましたよ
この日はありえないぐらい幸せな気持ちになりました
本当、無理をして行った甲斐がありました
完璧で〜す川o・-・)