スポフェス

なんだかんだいいながら行ってきました
ターフさんには本当に感謝ですm(_ _)m
1500m見たさに行ってきたわけなんですが伏兵と言うのはどこにいるかわからないものでラスト半周の所で一時はトップになるもあっという間に抜かれちゃいました
残念でしたけど舞美ちゃんは速すぎでした
短距離でも優勝だし
それにしてもマジ顔のこんこんも素敵でした
来年はリベンジして欲しいです(やるのか?

他の話をすれば、席について斜め前を見るとさくらさんと天川さんが!?
ロックオン確定です(笑

最初は1人で見ていたんですが60m走の決勝ぐらいからトッテケテーさんの所が空いてると聞いてそこに移動することに
しか〜しここで重大なミスに気づきました
ミニライブ中、こんこんの姿に必死でROMるのを忘れてました_| ̄|○
次の機会には必ずトッテケテーさんをROMります