仕事中の出来事

12日夕方の5時過ぎから朝の8時まで仕事
そしてまた夕方3時から8時まで仕事
いい加減気が済むまで寝てたいなと思う今日この頃です
でもこういう時こそ良いことはあるもんで
睡魔と闘いながら仕事をしていた朝の6時半の出来事

「今日は深田恭子さんが生出演です」

はっ?マジで
深キョンですよ
可愛かったですよ、顔小さいし
朝からちょっとだけ得した気でいたらもう1つ良いことが

年末のさんまさんがやるクリスマス特番を見ればわかりますが
ごまっとうがやってきました
なつかしの昭和メドレーを歌ってました
手を伸ばすと触れる距離にいた時は少々緊張しましたね(はんちょ〜さん、トッテケテーさんごめんなさい)
ある意味こんこんじゃなくてよかったかも
目の前にいたら仕事どこじゃなくなりますからね
でも、いつかきっと・・・