土曜日後編

浅草ツアーの締めに有馬記念を買うべくウインズへ
ちょうど6Rが始まるところだったので3人で1R勝負
見事に撃沈
凹みながら上野の寿司食べ放題で1人25カン食べて暇を持て余した一行は一路秋葉へ
ここが大きな選択ミスでした
ふつうに電気街を堪能したあとに向かった先は某書店
ここで5Kの出費
痛い出費でした
ここで一度授業参観組と別れてともたんの待ってる原宿は代々木競技場第一体育館に
目的は自分の中では神である氷室京介ライブを見るためであります
ここ最近はハロー以外の曲を聴かなくなったせいか前半の曲がまるでわからず半分寝落ちしてました
後半にさしかかるとなつかしいBOOWYの曲が始まり感動のあまり熱いものがこみ上げてきました
なんだかんだいっても氷室は最高でした
約3時間のライブが終わって忘年会の待ち合わせ場所のハチ公前に移動
クリスマスだというのにも関わらず12人も集まりました
今回はいつもとは違う感じの店で辛いものがメインのお店でした
ドラフトの結果は今日の里沙ちゃんをごらんください
2次会は久しぶりのヲタカラ
う〜ん今度からボードを用意しとくかな
あとは記憶にございません
ヲタカラのあとは帰宅組と別れてラーメンを食べに行ってウエポンさん、カンドリーさんとカプセルにて就寝

明日に続く?