エッグはいい子

昨日の夜公演がサイド通路側でなかなかの良席だったんですがこんこんが近くにきたのが1回だけしかも背中を向けて
連番相手の赤ヰ目さんも同じかんじで二人してめっちゃ凹んでました
まぁはじけるところははじけましたけど
こんな荒んだ二人をいやしてくれたのがエッグでした
エッグはいい子です(笑)
原色の時に目の前にいた子がかわいかったんで二人で推しジャンプやらしてたらその子の視線はこっちに釘付け
めっちゃ笑われました
純粋な子はいいですね
その子がいなければブチ切れモードのまま、こんさゆサイドのチケを無理矢理落とすとこでした^^;
あぶないとこでした
それでもやっぱり近くで見たい!
そんなわけで、夜回避して昼につっこもうと交流会後にホテル赤ヰ目にチェックインしてヤフを見てたんですが手頃なチケがなかったのであきらめて寝たんですが、朝起きてから夜チケを見てたら即決14kでファミリー席があり1時間ぐらい悩んだ結果、最後尾だからボードあげまくろうと決め参戦することにしました
星比香里ボードでは何故か舞波から失笑レス
こんこんは目線はくれましたがおいしいことはなし
ところがおいしいことは最後にやってきました
赤ヰ目さんが出したうさちゃんピースがさゆにヒット
走り去りながら片手でうさちゃんピースしてくれました
立てないのがかなりつらいですがファミリー席最後尾でボードあげまくりもなかなか楽しかったです
最後に参戦された方々お疲れ様でした