ちなみスマイル

結成発表以来、報道陣の取材が後を引きません
これは海外のC○Nの取材のコメントの一部です


取「将来的な目標は」
や「そうですね、しばらくは日本での活動をメインに会員数を増やしていきたいですね。
その後はアジアを始め世界進出を考えてます。
遅くても5年以内には実現したいですね」


取「この業界にはこんこんFCやさゆFCといった強力なライバルがいますがその辺については?」
や「手強い相手ですが、やるからにはトップを目指します」


取「最後に先ほどの2つのFCやおまめFC、ベルFCなどといった複数のFCに所属しているという疑惑が持ち上がってますが?」
や「その辺についてはノーコメントで」
取「答えられないと言うことは事実なんです?」
秘書「すみません今日はもうお時間なんで」
取「あっ紺野あさ美さんとの交際が噂されてますが?」
や「いいお友達です」
秘書「今日の取材は終わらせてもらいます」


実際はもっと長い時間だったんですけどね
明日は報○ステーションに生出演です(嘘)