娘。ドキュメント

全部見れなかったとです(>_<)
こんこん、HELP ME!

や・-・)あっ、こんこんどうしよう

や・-・)録画も忘れてたんだよね

や・-・)そんな、スーパーサイヤ人になってまで怒らなくても

や・-・)本当ごめん、機嫌直してよ

や・-・)何とか手に入れるからさ

や・-・)(ふ〜^^;何とか機嫌直ってくれた)
や・-・)どうすれば手に入るかなぁ

や・-・)そうだよねぇ〜

や・-・)しょうがない、自分で考えろってことね

や・-・)冷たいなぁ〜

や・-・)( ̄□ ̄;)!!ガーン

や・-・)・・は・・・い


以上おじゃマル、やぴマルのダブルマルシェでしたm(_ _)m
(このネタは一部、事実を元に製作しております)