最近気になること


わたしだけ
最近、日付と曜日がわからない


わたしだけ
4月から辛坊さんの出演が水〜金になって凹んでいる


わたしだけ
長○秀○がつまらないと思う


わたしだけ
摩邪がおもしろい


わたしだけ
みのもんたはサイボーグだと思う


気分が乗ってきたので歌を歌いたいと思います


ど〜おでもい〜いです〜よ〜♪
日○会長の定例会見


ど〜おでもい〜いです〜よ〜♪
自称新庄の卒業


ど〜おでもい〜いです〜よ〜♪
スクープ!木佐貫結婚と盛り上がってる○テレ


ドラマ「ヒル○で恋して」の○ルズがホリ○モンを連想するとの理由でタイトルを変えたフ○テレビ


抱いたヤピるでした
苦情等はいっさいうけつけませんのであしからず