詳細

いや〜職権を有効利用させてもらいましたよ
わざわざ見るためにいたわけじゃないんですよ
たまたま仕事で汐留にいて本番中は暇でやることがないんでタバコを吸いに喫煙所に行く途中で後ろの方で聞いたことのある声がしたので一拍おくために缶コーヒーを自販機で買い終えると・・・来ましたよ、娘。ご一行様が
さすがに仕事場なんで声はかけられなかったですが目があったときはハッピーな気分になりました
新曲の衣装を着たこんこんは本当に可愛かったです
成り行き上10メートルぐらい後ろをついて歩いてしまいました
まだ時間もあったので本番は見てませんがリハを観覧させてもらいました
正直、テンパりすぎて曲はよく覚えてませんが
まぁこんなことは滅多にないので許してくださいね
おかげでいい気分転換になりました
このあとはなっちも来ますが眠いので帰ります
このままなっちも見るとブラックさんに怒られそうなので