6日〜7日

HP3なもんでかんたんに
まずは朝仕事終わりにお台場に
お台場限定は買えましたがモヤっとボールが品切れ
残念!


イベントを一通り回ってから武道館に
少し話をしてからまた仕事に


夜は豆ヲタオフ会に混ぜてもらい飲みに行ってきました
主催者の方々には感謝です
そこのお店を出たのが23時50分ごろ
いや〜焦ったわ
なんせノリと勢いのおじゃマルFC
店なんて予約してるわけがないw
カラオケボックスを探しだし部屋に入ったのが30秒前ぐらい
あの状況で間に合うなんておそるべしおじゃマルFCですばい
参加して下さった方々、お騒がせしました
そしてありがとうございました
武道館ではお礼を言えなかったのでこの場を借りてお礼をさせてもらいます
こんど会場でお会いしたときに改めてお礼を言いたいと思います


カウントダウンパーティー後、少し仮眠をとって武道館へグッズ並びに
しかし、あまりの眠さに30分よけいに寝たのがまずかった
自分のちょっと前に売り切れ
それはそれでしゃぁないなってことで


そんなことをしてたもんでケーキを取りに行って帰ってきたのが1時半
バタバタしてましたがネタ的には完璧です川o・-・)ノ
まさかあんなことになるとはね
さすが、〇〇キャプテンですw
周りの関係ない人達まで巻き込むなんて
私には出来ません


昼紺ではメンバーのサプライズでHAPPY BIRTHDAYを歌いました
感動して泣きそうだったこんこんの顔が今でも頭に残っています


紺の詳しいことについては某所で(わかるひとはわかるかな?)


紺終了後は交流会に行ってきました
やっぱり帰れませんでしたがそこは想定の範囲内でした
またまたノリと勢いでカラオケに
そこで事件が・・・
停電です
詳しくは非常灯がショートしていてブレーカーが落ちるだけ
でも店員は何もわからない状況、電気屋もすぐには来ない
はい、やりますよやればいいんでしょて感じでとりあえずの応急処置
おかげで目が覚めましたよ


何かとネタ満載な2日間でした