フットサル

1週間前だけどいや〜楽しかった
なんせ神席4連番だったもんでよけい楽しかった
ガッタスと女子アナ以外はよく知らなかったんでなにもしなかったけどみんな知ってたらかなり熱いことになってたはず
匂いの人のようにwww
最初に斉藤舞子アナウンサーに声かけたらお辞儀してくれたし次に声かけたらわざわざ探して手を振ってくれたし
いや〜いい子です
でもNo.1アナウンサーは中村仁美ですから
他には野田社長袴田吉彦とかヤンマガキャラの虎子と源さんやらと遊んでました
となりの場違いなカレッツァヲタはスタッフからも爆レスもらってましたけど
これだけだとなにやってんだかって話ですがちゃんと紺ちゃんからもレスはもらってますからね
最後にあることをやってもらおうとしたんですが照れ笑いされて逃げられちゃいました
優勝した勢いでやってくれると思ったんですけどね
でも恥ずかしがったこんこんを見れたからいいや
次はお台場ですな
今年の夏は熱い夏になりそうです