暇ですな

なんか、結局3日間中野にいた自分に乙
入りもしないのにご苦労なことです
おねぼうさんに会えたからいいんですけどね
たった3日間なのにものすごい人数に会ってしまってパニックです
チータル軍団のタルボ君とも話が出来たしほんのちょっとだけどキートンさん主催のオフ会にもいけたしよかったです
ただ、オフ会の記憶が・・・酔っぱらいでしたので名刺交換してくださった方の名前と顔が覚えきれませんでした
今度はシラフの時にお会いするようにします
キートンさんともちゃんと飲みたいですしね
とにかくお台場、中野、成田に参戦されたかたお疲れさまでした
自分の次の出没は松戸です
両日ともいますので来られる方はよろしくお願いします