今年

そういえば今年はどれくらい参戦しているんだろう?
意味もなく記録として書いてみます


1月5日中野サンプラザ
ハロ紺紅組(しぇなっち)
1月29日横浜アリーナ
ハロ紺(赤ヰ目さん)
1月30日横浜アリーナ
ハロ紺(赤ヰ目さん)
3月5日戸田
娘。紺(単独)
4月3日郡山
楽天イベ(ウエポンさん、はっちまんさん、マクロスさん)
5月7日武道館
娘。紺昼(hiroさん)夜(単独)
5月23日駒沢
フットサル(単独)
6月4日汐留
エコイベント(単独)
6月5日汐留
エコイベント(単独)
6月11日横浜
ごっちんファンの集い(単独)
6月12日渋谷
美勇伝イベ(いっぱい)
6月18日品川
小春握手会(とみかんさん、よしみさん、かつさん)
7月10日大阪
ハロ紺(赤ヰ目さん、とみかんさん、hiroさん)
7月23日代々木
ハロ紺昼(赤ヰ目さん、ターフさん、ゆーすけ)夜(赤ヰ目さん、アジュ、ひで)
7月26日代々木
フットサル(つよっぺ、マクロスさん、塾長さん)
8月3日よみうりランド
ベリイベ(つよっぺ、智和、ターフさん、キープさん)
8月6日お台場
フットサル(ターフさん、ダッシュモニさん)
8月13日お台場
フットサル(ダッシュモニさん)


全部で20ですか
連番別でみると


赤ヰ目さん5回
とみかんさん3回
ターフさん4回
智和2回
ダッシュモニさん2回
マクロスさん3回
hiroさん2回
その他1回


第57回連番カップ(GⅡ)は赤ヰ目さんが一歩抜け出しています
次の松戸も2回連番、娘。握手会も連番
こりゃ年間トップは決まりかな
それとも後半の追い込みがあるのか?
意外な大穴が来たりしてw
人単で予想して当たった人は後楽園で僕と握手!
千奈美に裏工作ありでwww