松田

どうして裏日本の連中が来るとこうもネタが出来るんだろう?
いや、出来るんじゃなくてネタがかってにやってくるんだw
そうにちがいない
そんなネタを覚えているだけ箇条書き


・負け組(すべてにおいて負け組)
・北松戸握手会(北松戸で僕と握手)
・トレポスフルコンプ(松戸トレポ祭り開催)
・かっかっ(ミニモニ。ってことで)
・兄弟疑惑(それはない)
・自動送信(文明の利器とは恐ろしいw)
夏先生(聞いてない人にはわからない)
ミキティー(とにかくアジュお疲れ)
・こんのあさみにかめいえり(鬼ヅモ)
・久住久住♪(やっぱ久住久住だから)


思い出したのはこれだけ
紺で疲れて笑いでも疲れて、とりあえず疲れたってことで
ところが試合はまだ終わっちゃいない
ロスタイムが残されている
そんなわけで今、恵比寿に向かってます
新たな展開があったらまた更新しまっす