東京→名古屋

表の内容は紺Wikiで書いているのでこっちは握手とまるで関係ない小ネタで更新
今回はなるべく安く行こうとしてながらで行くことにしたんですがぎりぎりで行くことにしたのが災いして指定席取れず
仕方がないので、小田急で小田原まで行くことにしたんですがこの方法はお勧めできんね
やたら込んでるし海老名あたりまで座れんかった
小田原着いたら着いたで人身事故で遅れてるし、ながらは乗車率200%だし
これが紺遠征なら泣いてたね
5時間たちっぱなしはしんどいわ
結局、金山まで座れなかったし、2人のおデブちゃんなDFがぴったり張り付いてくるわボディーアタックしてくるわで審判どこに目付けとんじゃ状態
普通ならFKですよ
今度会ったらクライフターンで華麗に抜き去ってやる