ばとん

隣の県なのにたどり着くまで2時間以上かかる人から回ってきたのでおいらがいかに必死じゃないかやってみたいと思います


Q1.1推しメンは誰ですか?


そんなもん決まってるじゃないですか、夏先生です・・・嘘です


紺ちゃん以外ありえません


Q2.1推しになったキッカケは?


ダンスを教えてる姿にひかれて・・・って違うって言ってるのに
え〜と、オーディションを見てビビビってきましたw
何事にも一生懸命なとこにひかれました


Q3.1推しメンの好きなところは?


存在すべてが好きです


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!


そんなのないって


Q5.1推しメンに認知されている?


さぁ?多分、リアルネームは知ってると思う


Q6.2推し以降を軽くお答えください


いませんが何か?
文句ある奴はかかってこいやw


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください


こんこんのみです


すみませんでした、正直に話します
最初は梨華ちゃんも推してました


Q8.ハロヲタ暦は何年ぐらいですか?


完全に火がついてからは3年かな
種火をいれると5年目


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください


好きな先輩
男友達
涙止ま
ラブ&ピース
恋のヤジロベエ


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?


MUSIX
特番なら13人がかりのクリスマス


Q11.好きなシャッフルユニットは?


11水
エロジ〜ズ


Q12.初現場はどこですか?


2002年春のさいたまSA


Q13.思いでの現場はありますか?


誕生日を祝った武道館にカンイベをやったよみうりランドかな


Q14.コンを見るスタイルは?


基本は踊ってますが時にはタイガーになるときも特に決まってはいないですね


さて、続きは後日
携帯からだとしんどいわ