一日目

この日は初体験のフットサル
気持ちいいぐらいにうちのメンバーはそろって遅刻w
まともに来たのはウエポンさんとはんちょ〜さんだけというていたらく
全宇宙のみなさまには申し訳なかったです
7分ハーフで1試合、5分ハーフで1試合の計2試合やりました
結果は1試合目3―0で勝ち、2試合目0―1で負け得失点差で同盟チームの勝利でした
今度は交代メンバーも増やしてやりたいかな
なんせ、始めて5分で2名ほど死んでましたからねw
フットサルが終わって武道館までの4時間ぐらいをつぶすのにとりあえず浅草に
浅草寺を通ると演歌歌手の歌声が聞こえました
氷亀きよしでしょなんてネタっぽく言っていたら氷川きよしでしたwww
暇だったのでしばし参戦
オールスタンディングで10列目ぐらいでしたwオープンな場所なんで誰でも見れたんですけどね
気づいたら2列目までドリームしてる奴らもいるし、本芸だしさ
雨さえ降ってなきゃハロヲタの力を見せれたのに(・∀・)
後ろは2階席(浅草寺境内)が埋まってました
1階(ただの浅草寺敷地内)でも楽に1桁いけるのにね
浅草で偶然、ネタを仕入れたあと武道館には行かず東京ドームに
ヲタ芸種田のためにぶつを買いに
横浜は売り切れ(ウエポンさんと自分の目には阪神以外は売り切れに見えましたw)てたためしかたがなく阪神の物を購入
ついでに今岡うちわも買って満足
武道館に着くも雨模様
キートンさんを探しに喫茶店を巡るもわからず
疲労困憊なうちらはそのまま喫茶店で時間つぶし
この時点で足はパンパン体調最悪でした
ふつうに紺なんて無理ぽ状態
でも、始まってみれば関係なし
というか6連番、1列使いたい放題でテンション上がりまくりで忘れてました
1人で3〜4席使えると気持ちいいですな
2列使って上に2人下に4人
下の4人中1人は基本タイガーなんで3人で大暴れしてました
やっぱ、大勢で見ると楽しいですわ
しかもこれだけスペースがあるとよけいにね
種田は体調不良だとやっぱりつらかった
最初の部分をやっただけで次は無理だった
今度は完璧なコンディションで山内に挑戦かな
種田の倍はきついかも
紺あとは同盟と新垣界隈で飲みに
いつものごとく帰るのが面倒くさくなり朝まで組でカラオケボックスにて寝
この日は朝から終わりまでアホでしたな
マジで疲れました
2日目はまた明日