2日目

ノリと勢いで終電を逃した後新宿でマクロス邸組とカラオケ組にわかれてうちら同盟組は〇ちゃんをカプセルに放り込みカラオケで爆睡
電車も動き出した5時ぐらいに一時解散
めずらしく徹夜後に家に帰ることに
荷物を置きたかっただけですけどね
目標10時武道館と言ってたので少し仮眠
9時に起きるもまた30分だけ寝
9時半に起きるもこれまた寝
今度は1時間寝w
結局、武道館に着いたのは12時過ぎ
足は痛いし眠いし最悪
こんなんで2公演もいけるのか?
昼はモーリー君と連番
最後列で空席あり
こりゃ暴れるしかないっしょ
ってことでモーリー君を9割放置してた気が
静かに見てる横で踊りまくっている
なんか申し訳なかった気が^^;
終わって外にでると仕事のはずのとみかん氏がw
やられたorz
2日連続サプライズって
しかも都内で
それに師匠もいるし
少しだけ待機所でたわむれて挨拶周りに
まずはキートンさんとこに
なんか娘。紺会場で会うと不思議な感じ
DAYSを見せられて危うく本屋にダッシュするとこでした
マジでこの人とはちゃんと話をしてみたいです
ブラさん早く飲みの席作ってよ〜
ふと横の建物の中を見るとまいかるさんがw
外から軽くいじってからちーむぴ〜の待機所に
みなさん揃ってますな〜
香港みやげを配布して少しおしゃべり
開演時間も迫っていたので待機所にもどって参戦準備
赤ヰ目号に荷物を乗せて武道館ラスト公演に
今度も赤ヰ目さんとその連れで4連番
ちょうど真下ぐらいにとみかん、まいかる連番というおいしい連番がいたのに離れすぎて見えず
途中で目の前が空いていたのでドリ
結局3公演ともスペースたっぷりで非常に楽だった
初日にはかなわないけどね
今度みんなが集まるのは文化祭かな
文化祭は必死にならずにマッタリとしようかな