日曜日

まずは日曜日のこと
娘。ヲタの自分が舞波卒紺会場に行くのはどうなんだと考えもしたんだけど数名キッズにはめた自己責任と暴走しないように冷静な人間が一人ぐらいいてもいいかなと思ったので行ってみました


会場に着くとなんか人がいっぱいいるんですけど^^;
異様な空気だし
やっぱり来るべきじゃなかったかなw


身内の待機所に荷物を置いて暇つぶしに知り合い巡り
でも昼公演寸前だったので終わってからにすることに
その間のまのまイェ〜
ついでにいろいろな人に写真を買ってもらい小銭王


買ってくれた方サンクスでした


いろいろとやってまたのまのまイェ〜
この時点で350㎜3本、500㎜3本消費


昼組が出てくると会場はまた人でごった返し
ブラさんにキートンさんから電話が来たので避難ついでに一緒に会いに行くことに
しばし話ながら写真のやりとりをして待機所にリターン


また人増えてるしw


人をかき分けて戻るとみんなサイリュウム配りをしていたのでじゃましちゃいけないので会場にいるはずのDQNなマーくんに電話で呼び出しw
しばらく話をしているとハマちゃん登場
このあたりの記憶があまりないんですが^^;
気がついたら夜公演始まってるしw
うちら会場推し多すぎだって
夜公演中何してたかと言うと


何してたっけ?


アズーリとトレポ買いにいって、あとブックオフに行って本を買ってみたりトッテケテ〜さんと電話で話してたりしてたかな


あとはひたすら飲んでたなぁ
夜公演が終わるともうぐちゃぐちゃ
でもみんな満足そうだったんで一安心
しばらくするとおなじみ強制排除
移動しようにもぐちゃぐちゃすぎてわけわからん
とにかく駅集合にして各自で移動
泣きじゃくってるこーいちをあおいちゃんとなだめながら人探し
無事に会わせることもでき集合場所に移動


駅でまたもやキートンさんと遭遇
さびおう夫妻に会えたので文化祭でウエポンさんと会いに行くことを伝えてうちらは打ち上げに
なんか昼から夜まで飲みっぱなしだったな
舞波の卒業も無事に終わってよかった


とにかくみなさんお疲れさまでした
文化祭でもよろしくです