澄川〜平岸

どうしてもここははずせませんね
とりあえずは、澄川で記念切符を購入
そのまま、電車に乗り平岸に
駅を降りると、なんか感動している自分が
ここが紺ちゃんの生まれ育った町かと思うとそうなりますよね
まずは、駅の近くのコンビニで地図を購入
場所を確認して、最初に行ったのは幼稚園
ちょうど、お迎えの時間に行ってしまい遠くからしか写真を取れなかったです
あまりうろついていると犯罪者に間違われてしまうので早々に退散



次は、小学校に
途中の南平岸でも切符を購入して学校に向かいました
ふつうに、広いんですがw
都内23区ではありえない広さですね
ここで勉強をしたり遊んだりしたんだなぁなんてね
ここでは少しだけ周りを歩いてみました
紺ちゃんが6年間も通った学校の周りですからいろいろと思いながら歩いていました



最後に中学校
ここはモーニング娘。に入るまでの短い時間をすごしたところです
あのオーディションに応募しなければ普通の女の子としてこの学校に通って卒業していたんですよね


運命とは不思議なものですね
あのオーディションを受けてモーニング娘。となりそのオーディションを見た自分が紺ちゃんのファンになり4年たった今、その生まれ育った土地にいるんですから


観光できる時間も残り2時間ぐらいですが今からは夜景を見に行こうと思います
テレビ塔のライトアップもみたいし
紺レポ、は帰宅してから書きます