なんだかなぁ

なんか久しぶりに夢を見た気が
よくわからないけどみんなで部屋さがしをしていたらしくどこかの部屋を見ていました
なぜかそこにはマーくんとJQさんも一緒
他にも数名いたけどエキストラっぽかったので誰だか覚えてないです
その部屋のドアについているチェーンが長すぎなのかチェーンを掛けても人が余裕では入れるぐらいドアが開いて


「こんな部屋だめだ」

と文句を言ってる自分
JQさんがそれを聞いて試しに外に出てみる
外に出たJQさんが一言

「あっ!こんこんだ!」


素早い反応で外にでる自分とマーくん
そこにはストレートヘアーで変装ひとつしていないこんこんが
手に大きな紙の袋をもって歩いていました
なぜかこんこんはその部屋の前で待ち合わせなのか座ってしまいました
笑っちゃうぐらいテンションアップしてテンパってる自分
外に出て近くに座り込むマーくん
すると自分はなんでか玄関で爆睡


起きるとそこにはこんこんの友達が
こんこんはあいかわらず同じ場所に座ってる
普通にその友達と会話している自分
でも見ているのはこんこんw



とこの辺で目が覚めた
う〜んなんだったんだろう?
まぁ、キャワイイこんこんが出てきたからいいか