東京チーム速報

今年もドラフトの季節がやって来ました
ドラフト前の参加表明していた新人を除いた東京チームは


ヤッピー
ウエポン
赤衣目
とみかん
ダッシュモニ
トール
シェナー
つよっぺ
よしみ


さすが東京チーム
すでに最低限の人数が集まってますね
面倒くさいので大阪チームの詳細は関西のおっさんに任せよう
多分書くと思うけど


ドラフトの対象は記念たんを除いた全宇宙の6人
諸事情によりシロー君、ブレーブス君、shuさんは自動的に大阪チームに


まずは、第一回選択希望選手


東京 へきばく
大阪 へきばく


予想通りの結果
唯一の経験者だからしょうがない
抽選の結果・・・







残念




はぁ?
なに残念って
普通ハズレは白紙じゃないのorz
残念とか書くから引いちゃったじゃん


終ったことはしょうがないので気をとりなおしてこっちはB-2たんを獲得


続く第2回選択希望選手


東京 ひろゆき
大阪 ひろゆき


またかぶったよ
しゃぁないか、今度は当たり引くで


予定通り当たりを引いて一安心
大阪チームはプリンスさんを獲得


ラストの第3回選択希望選手


東京 ラクスミ
大阪 ラクスミ


なんだよ全かぶりかよ
お互いに考えは一緒なのね
これも抽選の結果東京チームが獲得
よって大阪チームにマシソが




まぁ、へきばくたんがとれなかったのが残念だけどまぁまぁの結果かな
まだ、参加受付中です
飛び入り参加待ってます




予告先発 赤衣目