印象バトン

トール君から回ってきたもののめんどくさくて放置してたけどいいかげんやらんとねw




1 回してくれた方に対しての印象を


今は裏日本の在宅系
去年だと会うときは決まってZONEだった気が
今でも瞳推しなのかが疑問に残るところwww
ガンダム大好き




2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください


紺野バカ
マイペース
飲んべぇ
ネタ好き
各世代の繋ぎ役





3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


自分のことが好きな人
人を思いやれる人
ネタ好きな人
人を平等に見れる人
友達を大事にできる人




4 では反対にきらいなタイプは?


思いやりのない人
差別する人
空気の読めない人
自分勝手な人
ネタが嫌いな人




5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?


人に優しくできて誰からも信頼される人間になりたいですね




6 次に回したい人


このラインできたからいい加減路線変更して素直に聞いてみたい人に回そうかな
誰にしよう、、、そうだウエポンさんお願いします