ヤッピーのベスト5

ともたんにネタ振りされたので便乗して...

第5位
2003年8月
なっち「22歳の私」発売記念イベ

長野娘。紺〜豊田娘。紺よみうりランドと3日連続参戦
移動はすべて車という今考えると勢いで乗り切った3日間でした
その中でも当日の早朝5時に参戦を決めたなっちイベが心に残ってますね

第4位
2003年12月
さくら組紺 三木
どうしても見たくてかなり無理をした気がしますね^^;
1日1公演だけで40Kトータル80Kも1日で使うなんて


第3位
2003年1月
ハロ紺 中野
ほとんどの同盟メンバーと会ったのがこのときでした
ここでやったカイロ野球がLDSFの始まりでしたね^^


第2位
2003年7月
カン紺藤イベ
こんこんと握手できたのは一生の思い出です


第1位
2003年11月
さくら組紺 岐阜
この紺はいろいろな思い出があります
最高列での3連番それぞれ推しは違えど気持ちは同じ
そう感じた瞬間ですね
このときにいた2人がウエポンさんとはっちさんで本当によかったと思います


番外編
2004年8月
ベリ工 ハピネスイベ
違う意味でかなり必死でした
ある意味勝ち組なイベでした