///∀///

今日というか昨日ですが朝からこんこんデーな1日でした。
まず、月刊テレビジョンを立ち読みして萌え〜
さらに週刊の方を買って帰り家で夕方まで何度も読み返して萌え〜
完全にこんこんモードに入ってしまったヤッピーに駄目押しの一撃・・・
こんこんにヘキサゴン
川o・-・)σ
マジびっくりですよ

「さらら〜ってやつですよね」

違いますから〜残念

自信満々に答えたこんこんもかわいいから〜斬り〜

今回で高橋英樹さんがほんの少し嫌いになりました(笑


>>グリちゃん
Zガンダムではメッサーラが好きだったりしますが何か
キャラではレコアさんが一推しですがヘンケン艦長も好きです

正月にでも熱く語ろうね