タッチ

毎年夏になるとやってますが最後まで放送したことがない気が
高3からが面白いのに
達也が南に告白するとこや新田を三振で打ち取ったとこなんかかなり好きです
アニメでいう1部の最後なんか見てて泣いてましたよ
タイミングが悪かった
プライベートな理由なんで伏せます
隠すことじゃないですがしゃべることでもないので
どうしても知りたい方は続きを読むで
携帯からだとみれちゃうので意味もなく改行










知ってる人は知ってますが去年の夏から弟が入院していたんですが今年の4月に亡くなりました
そのこともあり和也の事故後の達也の気持ちが痛いほど分かったんですよね
そういうことですので読んでしまったひと
今はいたって普通なんで気を使うことのないように
そうすると参戦や会場推しに行きづらくなりますからw