ににに・・・

最初の〇〇〇は次に備えていたって普通に対応して次に
マジやばいって〇〇〇は
ハァ―――(´Д`)―――ン
ピンクのTシャツ着てどっからどう見ても○ヲタにしか見えないおいらが言った「〇〇〇可愛いっちゃ」の言葉に満面の笑みで「ありがとうございます〜」って
ほんまええ子やな〜って思いましたよ
となりの〇〇〇には某界隈のGさんとネタがもろかぶりだし
2連ちゃんでそんなことしたもんだから次の〇〇〇〇なんかもうグダグタになっちゃって方向修正するためにメインディッシュまでの3人はほとんどスルー状態
なんか〇〇〇о〇は怖い顔してるし
その怖さを〇〇ちゃんが優しい笑顔で癒してくれて〇〇は申し訳ないけどとなりの本命にテンパりすぎて顔もろくに見てなかった
すまんの〜並び順が悪かったと思ってください
本命からはネタを仕込んだのが好結果を生みなかなか良好な結果に
ほんまにこの子はピンクのTシャツにはやさしくしてくれますな
おいらはやっぱこの子じゃないとだめだわ
有頂天のままとなりの〇ちゃんに行ったのでまるで覚えてないや
ラストの〇о〇о〇にはフットサルの言葉が出てこなくてサッカーとか言ってるし
本命じゃなくてよかったよ
偶然にも同じバスで5期連(新高紺小新)を組めたので最後にステージ上でちょいとイタいことやって終了
今までで1番満足した結果でした