裏香港握手会その後

終わってからロビーでみんなの話を聞くとハッピーな人もいるし鬱な人もいるわ、いろいろでした
たち悪いのがその後の食事から2次会
チームハッピーは幸せ感たっぷりに対してチーム激鬱が大変なことに
ホテルの部屋でチーム激鬱のサブリーダー〇〇〇ちゃんがリーダー〇〇〇君と大暴れ
激ウツ夫にウツ子おそるべし( ̄〇 ̄;)
特に〇〇〇ちゃんは今後アルコール抜きだなw
みんなが帰ったあとは嵐が過ぎ去ったあとみたいな感じwww
何一つ部屋の物が壊れなかったのが不思議なぐらいでした
しょっちゅうじゃ嫌だけどたまにはこうやってはじけるのもいいもんですね
来年もみんなで行くようならみんながチームハッピーになれたらいいな
某界隈の再編成を考えさせる裏香港でしたwwwww