まずは土曜日

え〜と何故かごっちん紺に参戦してきました
厚生年金には札幌のチケを受取りに行っただけなのに罠を張られたかのごとく1枚の余りチケが


千葉の昼が余りに高いので諦めてごっちんを見ることに
せっかくだし余らせるのもなんだしね


とみかんさんと連番だったんですがこれが不思議なことに前回も2人だけの連番が厚生年金のごっちん紺w
何かの巡り合わせですかね


紺の内容は半分ぐらい曲がわからず撃沈orz
参戦を決めたのが開演1時間前じゃしょうがないですよね
終わった後はイブさんの界隈に混ぜてもらって焼肉
誘ってくれてありがとうございました
また、飲みましょうね

帰宅後も家で飲んでたらテンション上がってしまい寝たのが五時半
次の日が娘。紺なのにありえれいなでした