そして日曜日

睡眠四時間の九時半に起床
う〜んマジで眠かった
なんだかんだやって会場に着いたのが十二時半
家を出るときに頼まれもののグッズを買えるか少し不安でしたがそこに神のようなメールが


今、グッズ列に並んでいます


キートンさんからでした
渡りに船とはこのような事を言うのでしょうね
さっそく電話で代購依頼をして一安心
会場に着くとタイミングよくキートンさん、KYさん、たしぎさんがグッズを買って出てきたので昼公演が始まるまでは一緒に過ごしてました


昼公演中は来ないと言ってながらも来ていたこーいちとブラブラと
ブラブラと言ってもけして残念なことをしてたわけではないですよw


夜公演前ぐらいにけんじくんやこまめちゃん達やさびおうさんと会ってから今日の最大のサプライズな出来事が

入場しようとしたまいかるさんを捕まえて席を聞くとすぐ後ろの席じゃないですか
急遽連番決定です^^;
え〜と心の準備が出来ていないのですがw


意外な連番だったけど楽しかったな
また、連番してみたいですね
紺が終わった後余り時間がなくてキートンさん達が見つからずあいさつなしで帰ってしまい申し訳ないです
行けたら来週の厚生年金でお会いしましょう
メガネ祭りは行きませんからねw


帰りは偶然会ったこまめちゃんとその友達と本千葉まで
友達の子は逆方向なのでここでお別れ
こまめちゃんは錦糸町でバイバイ
大阪は行く方向で考えとくんで


それで今はいつものごとく仕事です
う〜ん早く帰りたいです
明日も帰れないかもorz