続札幌

昨日の日記には書いてないですが、テレビ塔の後にサッポロファクトリーに昼食を食べに行ってきました
本当はサッポロビールまで行きたかったけど地味に遠いので断念しました
オムライス専門店があったのでそこでチーズとトマトのオムライスに北海道限定クラシックビールを頼みました


結構美味しかったなぁ
本場のビールは一味違いますね



それから3日の公演終了後の話
どうやら一人ぼっちみたいなんで、凱旋紺の後にそれは切ないだろうと言うことでまぁ〜さんにお願いして一緒に連れていってもらいました


すすきのにあるジンギスカン屋に行ったんですがこれが美味いんですよ
肉汁の染みた玉葱の美味いこと
ネギ系は嫌いなんですがこれは平気でしたねまた行きたいです


そろそろ時間なんでまた後で更新します