続き

ホテルに帰って今度は一人で祝杯
紺のことを思い出しながら飲んでたらうれしいやら寂しいやらでなかなか寝れなかったなぁ


こんな日があってもいいですよね


話が前後して読みづらいでしょうが許してくださいね



最後に昨日の更新のその後ですが、いい感じに暗くなっていたので大通公園で缶コーヒーを飲みながらライトアップされたテレビ塔をしばらく眺めていました
さすがに例年より暖かいとは言え夜の札幌は寒いので大分早いけど札幌駅で暇潰し


おみやげを買ったり本を読んだりして予定より二本早い快速エアポートで札幌の地をあとにしました
電車の中ではかなりヤバい状態でしたね
涙腺がゆるいったらもう
娘。の曲は聞けなかったです




札幌での紺以外のことはこんな感じでした
紺についてはパソコンから更新したいのでしばらくお待ちくださいね